M様、洗車でご来店、ありがとうございました!

先日、コーティング半年後のM様が、洗車でご来店くださいました。
IMG_2066.jpg
前面の黒ズミ等ありましたが、するすると落ちました!!
M様は、「普段大掛かりな洗車までは出来ないけれど、コーティング車専用のウェットシートでマメに拭いています」と仰ってました。その拭き上げだけでも、コーティングの持ちはかなり違うと思います。そのおかげで黒ずみも簡単に落ちたのだと思います。
これが、何もしていないと、さすがに黒ずみもしつこいものとなり、落ちにくくなってしまいますので、皆様、小まめな拭き上げだけでも頑張ってくださいませo(^▽^)o

そして、やはり、ご自身で洗車して頂けると、よくお分かりになると思うのですが、コーティングをしていると大体の汚れは簡単に落ちますが、プラスチック素材のオーニング部分などは、普通に洗うだけでは落ちませんでした(*ノ∪`*)
でも、ご安心ください。水垢落とし洗剤で洗えば大丈夫です(*’U`*)♪
ただ、緑や、赤、青等に塗装している部分などは、下手にこすると塗装が少し落ちてしまうこともありますので、ご自身でやる方はお気を付けください。。。
IMG_2064.jpg

コーティングだけでなく、洗車のみも受け付けておりますので、お気軽にお電話ください!
お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment