ブログ再開への道  ~王様からの導き~

先月のある日のこと、わがYTBに、ある王様がお越しになりました。
その王様とは、あのブログで有名なブログキングの「お忍びナカちゃん」ですヾ(o´∀`o)ノ♪

「コーティングお願いしまーす!」

とても気さくな印象です♪(ワタクシひまわりはこの日初対面!)
「かしこまりました!ではとりあえず事務所の方で打ち合わせを。。。」
事務所の中に入って、コーティングに関しての日程などの打ち合わせが終わると、、、

YTBさんはなんでブログ書かないの?」(←今年1/8で止まったままだった活動日記)
こんなに安くて丁寧にやってくれるのに… とのことらしいです(〃▽〃)♬

「ブログとは、、、」
「ブログを書くことにより、、、」
「ブログを読んでもらえると、、、」

ブログの良さ、効果を細かく。。。
耳に「ブログ」とタコが出来ました(笑)b(’0’)d
もちろん私たちは言い訳なんて出来ません。ごもっともなご意見ばかりです。
そして、、、気づかされました!!

女性が作業してるって売りになるよ!!

まさに目から鱗でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)ハッ!!
私たちは始めから女性二人で作業していたので、それがちょっと珍しいことをスッカリ忘れていました。そうです!世間一般では女性の方が細やかなところにまで気が利くという説がありますよね…
しかも掃除(洗車)についても、男性よりも得意分野なはず!!(世間一般論ですので悪しからず…)
そこをもっとアピールしなくてはいけなかったのですね!!(TДT)
もう、それは「王様」ではなく「神様」からのお言葉のようでした( ノД`)IMG_8704.jpg

           IMG_8662.jpgありがたやー!
※イメージです(Googleさんより引用)

自分達が、忙しいことなどを言い訳にブログ更新していなかっただけなのですが、そんな私たちのことを気にかけ、アドバイスまでしてくださったこと、感謝しかありません!
 
その後「お忍びナカちゃん」は神様のようなお言葉だけを残し、自慢のセカンドカーで、颯爽と立ち去ってゆかれました。。。立ち去り方までも素敵な後ろ姿でした!

そして、その後も「神様」は私たちを優しく見守ってくれているようです☆彡
それからは、社員一同、今までのさぼり癖を改め、「担当」の擦り付け合いをしながらwも「毎日更新!」を合言葉に頑張っている所存でございます(*・`ω´・)ゞ
ただ、、、
万が一更新できなかった日があっても、そこはご愛敬(*’U`*)エヘ で、許していただければと思います。  
(今のうちに言い訳w)


このブログはフィクションでもありノンフィクションでもあります。
ナカちゃんのお車のコーティング施工に関しては、また後程UPさせて頂きます!!


※ポチッと押していただけると嬉しいです!(^^)!


スポンサーサイト



Comment 2

There are no comments yet.

お忍びナカちゃん  

ブログが順調でなりよりです。

王様でも神様でもないですから^^;
只のしょぼいおっさんです。

NTBにしろYTBにしろとても良い仕事をしてるのに
世の中に知られてないのは勿体ないですから。

今はリアルの口コミよりインターネットですよね。
街に出て電車に乗ったらみーーんな
無言でスマホを覗いてます(笑)

2019/05/16 (Thu) 18:33

ひまわり  

No title

コメントありがとうございます!!

改心できたのはナカちゃん様のお陰ですので、これからも
引き続きブログに関して等、ご教授頂ければと思います。
宜しくお願い致します!!

余談ですが…
私は、電車の中ではなるべくスマホを見ないようにしています!!

2019/05/17 (Fri) 08:54
YTBのブログ

Leave a comment