台風一過 ~その1~

こんにちは。ひまわりです。

台風の過ぎた翌日は、雲一つない快晴でした。
空
気温もなかなか高く、「秋晴れ」という感じではありませんでしたね(´д⊂)
金曜日、台風に備えて車を置いて帰ったので

「会社に車を取りに行こう!」

と、思ったとき、、、
電車  → 京浜急行はまだ試運転中(シーサイドラインは運行)
自転車 → パンク中(折り畳み式)
徒歩  → 2時間近くかかる
この3つの選択肢のなかで、もう徒歩しかなかったですよね(ノ∇≦*)

結構な風が吹いていましたが、日傘を無理やりさしていきました。
(帽子は飛んで行ってしまうのでw)
(そして、ここでやらかしてますので、詳しくはまた明日!)

1時間ほど歩いたところで足に水ぶくれができ始めました。。。
電車が動き出していたので、乗りたいところでしたが駅と駅の中間ぐらい、、、
バスに乗りたくても、会社方面のどのあたりで降りれるかわかりません、、、

結果、、、歩き続けました( ノД`)
トータルで1時間50分かかりました。。。○| ̄|_
なかなかしんどかったですが、いい運動になりましたし、何かあったときに、会社から家までこのぐらいの時間で、歩けなくはないことが分かったので良かったです♪
ただ、国道沿いをずっと歩いたせいか、顔にかなりの砂ぼこりがかかって?ザラザラしました(´∀`*;)ゞ

また機会があったら歩いてみようかな、と思いました。
ただし、片道だけです。。。(=∀=)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment