台風一過 ~その2~

昨日、「歩いて会社に車を取りに行った話」の(ある意味)続きですw

ワタクシひまわり、もう、いい歳ですので出来るだけ日焼けをしたくありません(ノ_<)
常に日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたり、長袖を着たり。。。
そんな訳ですので、台風一過で風が強いにも関わらず日傘をさしていった訳です。

風がとにかく強いので、風上の方向に傘を向けながらも、どうにか太陽からも自分を守りたいので、四苦八苦しながら、、、
「傘をさす」というよりは「傘を盾にする」と言った方がいいかもしれませんw
例えるならこんな感じ(*σ´Д`*) ↓ (日傘は無いけどw)
IMG_3356.jpg
※写真はグーグルさんより(北風と太陽)

自転車に抜かされた時に、カランコロンと何かが落ちた音がしました。
わざわざ引き返して拾ってみたら「折りたたみ傘の柄でした」
自転車は戻ってきません。
「せっかく拾ったのに。。。」
と思って、どうしたもんだかと思い、近くの低い塀の上に置いていくことにしました。

20分後。。。

相変わらず日傘を四苦八苦しながら歩いているときに、ふと自分の日傘(折り畳み式)の柄が無いことに気づきましたw(゚o゚)w 

「さっき拾ったの、ワタシのだったーーーwwwwwww」

20分も歩かなきゃ気付かないなんてアホデスヨネ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
でも、まだまだ先が長いのに。20分も引き返したら、40分のロス。。。
強風でどこかに飛んで行ってしまうかもしれないと思いましたが、戻らないことに。。。

車を回収して、買物をして、4時間後ぐらいに戻ってみたら、、、
まだ同じところにありました!!!(笑)

いいこと(?)をすると自分に返ってくるんだと、改めて思った訳です(-∀-)
まー、その前に普通気付きますけどね!!!
皆様もお気を付けください、、、(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment