匠の技‼️

こんにちは、ひまわりです。
先日、あの「センチュリーロイヤル」の輝きに興味津々だったワタシですが、どーやらあの一品は全て「人の手」によるものだったようですね‼️
昨日テレビでやっておりました!
  

全て「人の手」によって造られたようです(๑º口º๑)!!
 あの輝きも、塗装もカットも、この1台に集中して、たくさんの匠の技術によって完成したのですね‼️
でも、なんだかそこまで特別な感じがしませんでした。普通乗用車の制作過程では殆ど見られない光景かもしれませんが、私にはどこか見慣れた光景でした。

 「なんでかなーч(・∧・?)ч」

 そう考えた時、「キャンピングカーの制作」
と過程が同じだと思ったからです。
 そう、こんな光景はいつもNTBさんの本社で目の当たりにしてるのです。
NTBさんでは、お客様一人一人の希望に合わせた「たった1台のキャンピングカー」を造ってるのです。 
それでセンチュリーロイヤルが8000万。NTBさんのキャンピングカーなら4~5台買えてしまうのかな?!妙に安く感じてしまうのが不思議なところです( ˇωˇ ) 

キャンピングカー購入を検討してる方は、1度NTBさんに見学に行ってみるのもいいかもしれませんね🎶
それはそれは1台1台丁寧に、たくさんの匠が製作に当たっておられますよー( ๑’ ∀ ’)۶ 
そんなワタクシは、センチュリーロイヤルの見学にでも行ってこようかしら(*´艸`)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment