新型ASAKAZE製作日記⑤

みなさん、こんにちは! YTBの板倉です。

新型ASAKAZE製作日記の続きです!!

月曜日に開口しました、シャワー取付位置ですが、、、↓

 取付いたのがこれ、、、仲間工場長おすすめのシャワーセットです。
中身は後日のお楽しみで、、、

アッパーボックス鏡付き照明も付きました

こんな感じ! 間接照明を鏡の外側ではなく、外枠にしてもらいました。
従来ですと鏡に反射してキラキラした感じなんですが、私としては外枠に付けて天井をぼんやり照らした方がいいかなあ~と、、、で、こんな感じです!
思った通り、、、う~ん、、、いいんじゃない、、、(*≧∪≦)♪


キッチンのシンクも取付きました! 今回はガスコンロ付を選択。

ダイネット側の電装スイッチは助手席の裏に設置。
左から6連スイッチ、調光スイッチ、ボトロニック、下はナビゲーションスイッチ、インバーター。
それと、以前TSUBASAで使っていたBAT.MANも付けてスマホでもモニタリング出来るようにします。

そして、運転席側にFFヒーターのコントローラー、こちらは以前の物より新しくなっておりました。
今度はタイマー付きです!

最後部のキッチンカウンターも完成まじか!
エントランスの所に人工大理石の棚を設置すると、L型キッチンカウンターになるようにします。

サイドオーニングもすでに取付いてました!

キッチンシンク下は下駄箱、電気温水器、カセットガスsetが入るので収納にはなりません。

マルチルーム内にラップポンの汚物処理と燃えるゴミ処理用にダストシュートボックスを設置します

ここにゴミ箱を設置してニオイ等が車内に漏れないよう、衛生面に配慮した工夫をしてもらいます。

さあ~、、、完成まで残りあと16日になりました! 気になって仕方がないので明日、また確認に行ってきます。
後日、ブログアップしますねえ~ヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment