GW(13)鳥取砂丘でジャンプしないとね~

鳥取砂丘に来ました~ まず 駐車場にて一枚、きちんと戻ってこれますように\(^o^)/
IMG_7189.jpg

海があって、山もあって、プラス快晴、なんと美しい自然、
IMG_7202.jpg

広~~~~~い、砂の上を歩くのは最初は楽しいですけど、だんだん体力がなくなって、大変疲れます!
IMG_7595.jpg
で、また思わぬ事件が...... ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
駐車場から出て、海の方へ。最初なので、新鮮で楽しくて、時間は気にせず、持ち物も気にしてませんでした! 一時間後・・・水がなーーーーーい!!キャ━(´ェ`)━!!! 我が子は海あそびに夢中で 帰るの嫌だし...
うちのパパもいつの間にか、姿が見えません?仕方なく、「ここから絶対に離れないで、水取ってくるから。」と息子に・・・
さ~ すぐ戻れると思ったけど、、、あまい!! 10分経っても着かない 
20分経ってもまだ着かない… 来た時そんなに遠くなかったよね?方向、間違えたのかな?
どうしよう(;д;) 進んで30分......(多分)やっと見えてきた...
近くに見えても10分ぐらいかかりました(T_T) 
早く、水、お茶、ジュースを持って戻ろうと、歩く、歩く・・・もう、いやだよー。゚(゚´Д`゚)゚。
やっと息子が待っている場所に着いたら。。。。リュックの置いた跡ありますけど、息子の姿がない((((;゚Д゚))))))) 時間かかり過ぎて、待ちきれなかったのかな?
この砂漠の中に、飲み物なし、携帯は持ってないし、知る人もいません。。。。いろいろな映画の遭難の画面が頭の中をぐるぐるし始めた!
探さなきゃ~ 急いでま元来た道へ。。。 私、着いたばっかりですよ~(T_T)
息子よ~どこに行ったの?(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
歩くこと10分、、20分、、30分、、、? 何か 前方から 見えてくる我が旦那?と我が子?
手、降ってます? もう、心配しましたよ。。。

IMG_7619.jpg

3回も行ったり、来たりしたわたし、もう つかれたよ!(T_T)
いい思い出より もう 3回は流石に無理だわ(´;ω;`)ウゥゥグダグダ


大変疲れたけど、まあ~良かったです!鳥取砂丘といえば、ジャンプしなくちゃね~↓ 
IMG_8805.jpg
                            
                                つづく
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment