コロナの影響がこれほどとは!

みなさん、こんにちは! YTBの板倉です。

昨今、新型コロナ感染症が猛威を振るっておりますが、幸い弊社では感染者は出ておりません。
が! しかし昨日、緊急事態宣言が日本全国に拡大し何時何処で感染してもおかしくない状況となりました。
しかし仕事を全くしないわけにもいかずASAKAZEでリモートワークをしながら寝泊まりをしています。
これならば、会社の事務所に一人、ASAKAZEを移動オフィスにして私がリモートワークをすれば人との接触を減らせます。

ですが現実問題、人との接触を0にすることはできないので自宅で外出自粛をしている家族に感染させてはいけないので、ASAKAZEで寝泊まりをしているわけです。


この様に緊急事態の際、避難シェルターとしても使えるキャンピングカーはその場その場で様々な使い方ができる最高のアイテムですね!
今現在!身をもって実感している毎日です。

皆さまも、自粛生活が長く大変なことも多いかとは思いますが、なるべくストレスなど溜めないようお過ごしください。そしてコロナに対しての予防対策も頑張りましょう!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment