再開!!

こんにちは、ひまわりです。

前回のブログから、けっこう経ってしまいました(^-^;
GWは9連休させて頂きました。
遠出の外出もできないので、毎日軽くウォーキングかジョギングに出る程度で、なんとか切り抜けました(;・∀・)

そして、MARSの製作も再開です!!
GW前にバタバタと3台をプレシャスモストさんに納車し、今回また2台のシェルが届きました。
週末にはベース車が来る予定です!!

いつも似たり寄ったりの写真になってしまいがちですが。。。
やはり船で運ばれてきますので、コンテナ内でシェルはがっちり固定されています!!


なぜかモノクロ撮影に、、、w

固定された器具を外す要員、荷台下で準備をする要員。
合間には、シェル以外の小物を、手が空いた者から順番に下ろしていく。。。
それぞれが、それぞれの役割を理解し、てきぱきと動くので無駄はありません。


始めの頃と比べると、荷卸し作業も随分と手早くなりました。
当初から、決まられた「2時間以内に」という時間をオーバーしたことはありませんが、初めての時は1時間半ほどかかっていた作業も、今回は40分で終えることが出来ました('◇')ゞ


作業が日常化していくと、逆にそれが原因で事故につながることもありますので、工場に掲げてある注意書きを念頭に、いつも「ご安全に!!」(これは朝礼での締めの合言葉でもあります!)



只今、工場内には3台のシェルが有ります。
来週には全てプレシャスモストさんに納車予定です。

MARSの納車をお待ちのお客様、楽しみにしていてください!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment