S様、ありがとうございました!!

こんにちは、ひまわりです。

納車したてのSAKURAでS様がご来店くださいました!!
新車ですので、既にとてもピカピカです☆

まずは、洗車からスタート!!

屋根の洗車作業の様子です。

3mの脚立で、両サイドから手を伸ばせば、特にムラなく洗うことが出来ます。
が、ソーラーパネルの枚数、配置、そして作業にあたる人によっては、屋根に乗ってしまって作業したりもします。その方が楽かもしれません。
が、ちょうど立ち上がると、天井に鉄骨の骨組み?があるので、頭をぶつけてしまうこともしばしば。。。(;´∀`)
(158cmしかない私でもぶつかりますw)
ですので、中腰になって洗わなければいけないところは、逆に辛いですね(^-^;


隣には、弊社のASAKAZEも(*^▽^*)

そして下地剤を吹き、少し時間が経ってから拭き上げ、仕上げはコーティング剤です!!

こちらのSAKURAは、以前作っていたモデル「TSUBASAのリヤマルチルーム」のマルチルームがないバージョンでしたので、とても広々としていました。
室内コーティングもセットでご依頼して頂けたので、室内にもコーティング剤を吹きます。
(もちろん、ボディー(外)コーティングとは剤質が異なります。)
シートのデザイン、とても可愛いですね( *´艸`)


今回は作業風景をお届けいたしました!
 

ついにコロナの第三波が来てしまいました。。。
都内だけでなく、北海道や大阪でも軒並み感染者が増え、最近では重症者の数も3月ころより増えているようです。。。
GoToキャンペーンで、お出かけの方も増えている中、皆さまくれぐれもお気を付けください。
手洗いうがい、消毒や三密を避ける行動を心掛けて、1日でも早いコロナの収束を。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment