企業車のご依頼②

こんにちは、ひまわりです。

先日に引き続きテルウェル東日本㈱様の電源車(2台目)のコーティング施工を行いました。
まずは洗車から。。。




屋根にいろいろなものが装備されているので、3mの脚立でも少し低く感じてしまいますね(;・∀・)

今までは、いろいろな業者さんに洗車をお任せしていたようですが、屋根までしっかり磨くのはなかなか大変だったのではないでしょうか。。。
でも、YTBでしたら普段から、3mほど高さあるキャンピングカーのコーティングや洗車まで行っていますので、問題なしです('◇')ゞ





お客様も仰っていましたが、「屋根もきちんと洗わないと、結局雨が降ると汚い水が流れてきて、側面も汚れる。。。」と。








今回、天井はザラザラとしたゲル塗装のような表面でしたので、真っ白とまではなりませんでしたが、泥汚れに関してはしっかり落とさせて頂きました!


横須賀市に基地があるそうで、今回の車両だけでなく12m級のトレーラーなどの車両もあり、それらの車両で全国各地に赴いているそうです。
今回、コーティング施工をしてピカピカになったと思います。
全国のいろいろなところで、この「docomo」のロゴの入った車両を見かけることがあるかもしれないですね(^_-)-☆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment