お帰り!TSUBASA!!

初めまして。本日の担当はペンネーム「ひまわり」です。

昨日は、10連休で西の方へ旅に出ていた、弊社のTSUBASAを洗車しました。
お見苦しい写真ですが、もう虫だらけでした((((;´・ω・`)))ガクブル
ですが、このTSUBASA、もちろん弊社自慢の「可視光型酸化チタン光触媒コーティング」を施工しておりますので、汚れはスルスル落ちます♪
だいたいいつも女性二人で洗車しますが、1時間半ほどあれば充分きれいに洗い終わります。
ガクブルもんの虫もきれいさっぱりです!!
IMG_8553.jpg                  ☟☟☟IMG_8555.jpg

サイドミラーもこの通り!!
IMG_8554.jpg
        ☟☟☟
IMG_8556.jpg
洗い終わりの方の写真だけ光が当たっているのは戦略ではありませんので悪しからず(´∀`*;)ゞ

ただ、いくらコーティングをしていても、こびりついた10日前の虫はそこまで簡単に落ちないのも確かです。そこで必殺技!「(某)アルカリ性洗剤」をあらかじめこびりついた虫の所に吹きかけておくと、あとはスポンジでこするだけ。あわよくばケルヒャーをあてるだけで簡単に落ちます!
ご存じの方も多いかもしれませんが、「知らなかった!!」という方は是非試してみてください。


もちろん、その前に弊社自慢の「可視光型酸化チタン光触媒コーティング」をすることを強くお勧めします(」*´∇`)」
ご予約、いつでもお待ちしております!!


※ポチッと押していただけると嬉しいです!(^^)!

スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment