M様ありがとうございます!

こんにちは、ひまわりです。

先週の土曜日に納車されたばかりのセレンゲティでM様がご来店くださいました!



屋根にはとても薄型のソーラーが付いていて、このタイプは私は初見でしたので「水洗いゴシゴシして大丈夫なのかな?」と少し心配してしまいました(;´∀`)


ハイエースのキャブコンタイプは初めてでしたが、やっぱり新車はきれいですね!!
コーティング効果で更にピカピカになった気がします♪

M様はGW中はずっとお仕事のようで、せっかく納車&コーティングしたキャンピングカーでお出かけは出来ないようですが、またコロナが少し落ち着いた頃に、少しでもお出かけできる日が来るといいですね(^_-)-☆
本日はありがとうございました!!GWもお仕事頑張ってください!!
また来年のお越しをお待ちしております(^O^)/


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment