M様ありがとうございました!

こんにちは、ひまわりです。

2年ぶりにM様がご来店くださいました!!
関西の方からのお越しなので、なかなかこのご時世ですので日が空いてしまいました。
が、2年振りでしたが、とても奇麗なボディーを維持されていました!


コロナ前は、お出かけの前後には必ず洗車していたとのことです。
最近はお出かけもめっきり減ってしまったようですが、バーコードの汚れが付いたらすぐに落としてくださっていたようですので、今回のコーティングでまた輝きを取り戻してくれたのではないでしょうか(*´▽`*)


2年振りでしたので、いつごろからコーティングの効果が感じられなくなったか、お聞きしたところ、やはり1年を過ぎると効果が弱まっていると感じたとか。
コーティングはやはり1年おきにやって頂く事を改めてオススメできますね!!
(保管場所や、メンテナンスにより状況は変わるかとは思いますが。)

M様と私の父の出身地が一緒でしたので、ご当地話に花が咲いてしまいました(*´▽`*)
そしていろいろな旅行先でのB級グルメのお話もたくさんしてくださいました!
コロナ後には、私もいろいろとお出かけしたいですね(^O^)/


そして、去年の開花後からずっとチェックしていた近所の紫陽花なのですが、枯れた花はいつ落ちるのかと夏も冬も春もずっと見守ってきましたが。。。
結局、花が落ちることは無く、今年の花が咲き始めてしまいました!!
この後、どうなるのでしょうか。。。
引き続き観察してみますw




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment