MARSドッキングからの流れ

こんにちは、ひまわりです。

久しぶりにMARSのドッキング作業でした。
今月は、月末にまたドッキング作業が控えております(*^▽^*)



もうスッカリこなれた作業となり、2台降ろすのに1時間かからないくらいです(*´з`)b
ただ、慢心することなく、日々細心の注意を払って作業をしておりますのでご安心ください!!
(当たり前のことですが。。。)


降ろし終わった後は荷台の掃除です。
奥から写真を撮ってみたら、ホントに長いな~と改めて感じました(^-^;
MARSのシェル2台分の長さですからね。。。

今回は、ドッキングするBONGOの到着が翌日だったため、ドッキング自体の作業は翌日に。。。
そして、ドッキングを終えた後は埼玉のプレシャスモストRVさんの工場へ!!
こちらで、最終段階の組立作業に入ります!!


以上がYTBでのMARSのドッキング作業になります。

明日から3連休ですが、緊急事態宣言が月末まで続きますので、まだまだお出かけもままなりませんね。。。 私事としましては、やっと先週、1回目のワクチン接種が済みました。2回目は再来週です。女性の方が副反応が出やすいと、実際に2回目接種後「38度の熱が2日続いた!」という方からお話を聞き、少しビビり始めております。。。( ;∀;)
ただ、腕の痛みだけで終わる方の方が殆どだと信じ、何とか2回目の接種に挑みたいと思います!!

11月から、本当に少しは自由な世の中になるのか。。。
少し期待しております。。。
皆さまも引き続き、感染等にはお気を付けくださいm(__)m


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment