MARS~埼玉へ

こんにちは、ひまわりです。
先週の台風明けに、ドッキング作業の終わったMARSを、埼玉に納車しに行ってきました。


いつもコンテナの中には2台分のシェルが入っているのですが、足元ががっちり固定されているので。それぞれ4か所のネジやらを外す作業があります。
そのためには、もちろん、コンテナとの隙間をぬって奥へと入り込まなければいけないのですが。。。
↓隙間はこんな感じです(^-^; なかなかの狭さです。。。


作業が終わった後は、コンテナ内の掃除までが一連の流れです。


40分ほどで、荷卸しが完了し、工場内にシェルが搬入されました。


お昼前にはベース車も到着し、午後からドッキング作業の開始です。


ドッキング作業は2日で完了し、翌日には埼玉へ搬送するのですが、この時は台風が来ていたのと、私もコロナワクチン接種の副反応があった為、家で寝込んでおりました(-"-)


今回、初めて私もMARSに乗車し、埼玉まで行ってまいりました!!
サンバイザーは取り外して無いのですが、バンクのオデコの部分がいい具合に突き出ていて、サンバイザー代わりとなりました(*´▽`*)


帰りは久しぶりにNTBさんにも立ち寄らせて頂きました。
どの倉庫も、駐車場もキャンピングカーでいっぱいでした( *´艸`)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment