O様、ご納車おめでとうございます!

こんにちは、ひまわりです。

2日前に納車したばかり!!
というO様がPUPPYでご来店くださいました(^O^)/

やはり新車はピカピカです🌟
コーティングをしても、その差が分かりにくいですね(;^ω^)
でも、このピカピカなうちにコーティングしていただくのがBESTなので、少しでも長く、この艶やかなボディーが続くことと思います!!!

1649375097413_2.jpg1649375105844_2.jpg

屋根には6枚のソーラーパネルがありました。
こちらにもしっかりとコーティングを施させていただきましたのでご安心ください!

IMG00041_HDR.jpg

O様、今後のメンテナンスについてご心配されていましたが、「隅々までしっかり洗うこと」よりも、「目立った汚れを少しでも小まめに落としてもらうこと」の方がコーティングを長持ちさせる秘訣のように思います。
後は雨上がりの濡れているうちに、簡単に吹き上げて頂くのも良いかと(;^ω^)
(私は、自分の車でこれをよくやっています( *´艸`))

皆様も、メンテナンスの参考にして頂けたら嬉しいです。

O様、来年のご利用も是非お待ちしておりますm(__)m



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment 0

There are no comments yet.

Leave a comment